IKEAのベッドが素敵


パタパカです。

家を建てるとなると、家具も新調したくなります。
ただ、なにかと現金が必要になるので、資金不足も否めません...。




1.ベッドへの憧れ



それほど大げさなものでもないのですが、賃貸の狭い部屋ではベッドを置けませんので、子供達はベッドに対して強い憧れがあるようです。
なので、旅行でホテルに泊まると、ベッドをトランポリンのようにして飛び跳ね続けるんですよね。

宿泊体験に行った時でも、ニコニコしながら眠りに就いていました。
ただ、見事に息子は夜中にベッドから落っこちていましたけど...。




2.IKEAで物色


ということで、新居ではベッドだけは購入しようかと考えております。
今はセミダブル布団2セットに家族4人が川の字で寝てますので、子供部屋にベッドを置いて、夫婦の寝室にもベッドを2セット置けば、ゆっくりと寝るためにもベッドを物色するためにIKEAに行ってきました。

まずは恒例のホットドッグを食べて、子供を「スモーランド」に預けてからゆっくりと見て廻ります。
子供用の机も気になるので、一応チェックしておきますが、今日の目当てはあくまでベッドです。

ていうか、子供用の机も必要だということに気づかされました。

だて、ベッドコーナーに到着すると目移りする位多くのベッドが...!
その中で、妻が目を付けていたというベッドがこちら。



結構、良さ気なベッドなのですが、シングルサイズがラインナップされていないという衝撃的事実が!!
シングルサイズを2つ置く予定なんですけど...。
う~ん、参った!!
せっかく見つけたと思ったのに、また振り出しに戻ります。

今回はベッドを見に行ったのですが、素敵な照明とは色々と欲しいアイテムが見つかりました。
やっぱり、目的がはっきりしていると、ウィンドウショッピングも有意義で楽しい時間になりますね。



0 件のコメント :

コメントを投稿