一条工務店のキャンペーン紹介② 2017年5月


パタパカです。

前回は2017年5月時点でのキャンペーンを途中までご紹介しました。
前回の記事はこちら


今回は引き続きキャンペーン内容をご紹介していきます。

なお、紹介するキャンペーンですが、あくまで2017年5月に私が一条工務店よりいただいたパンフレットに基づいていますが、現時点で対象外もしくは内容が変更されているものもあるかもしれませんが、詳細については一条工務店にお尋ね下さい。




1.全キャンペーンのおさらい


①オリジナルLED照明 1棟分
②スマートキッチン[ワイドカウンターorステップカウンター]
③スマートキッチン・グランドカップボード[天然御影石カウンター]
④エコキュート フルオートタイプ370リットル
⑤アクリル製人造大理石浴槽
⑥「夢の家」全館床暖房
⑦外壁レンガタイル1階[1面貼り]
外壁レンガタイル1階[全面貼り]
⑧超撥水防水外壁コート「シナジオ-i」
⑨ハイドロテクトタイル[外壁全面貼り] i-smart/i-Cube

それでは、前回からの続きで③~紹介していきます。


2.③スマートキッチン・グランドカップボード[天然御影石カウンター]




標準仕様のキッチンの天板は白い人造大理石です。
これはこれで、すっきりと清潔感があるもので良いと思いますが、御影石にグレードアップするとキズも付き難くなるし高級感も出ます。
入居宅訪問したお宅全てがこの御影石カウンターを採用していました。
ただ、金額が150,000円と高額なので不採用かと思っておりましたが、妻がどうしても採用したいようですので、これも採用予定です。

一枚板の天然石ですので、普通に購入すると遥かに高価だと思いますので、キッチンに拘る人にとってはお値打ちだと思います。
難点は、硬質であるが故に手を滑らせて食器を落としてしまうと、食器が割れ易いようです。
まぁ、我が家の食器に高級品はないので、割れても問題ありません!

さて、パンフレット内容の紹介です。
天然御影石を使用した、希少性の高い一枚板カウンター。上質な素材美がキッチンまわりのグレードを高めます。
一般的にはオーダーメイド品の素材として使われる天然御影石をカットし、丁寧に磨き上げた希少価値の高い一枚板のキッチンカウンター。
天然石ならではの重厚感・高級感にあふれ、耐久性にも優れています。
表面は傷や熱に強いため、お掃除やお手入れも簡単です。

カラーバリエーション
アイボリー
グレー
ブラック


対象商品は、セゾンVセゾンFファミーユVファミーユFi-smart







3.④エコキュート フルオートタイプ370リットル




エコキュート本体と設置工事費をサービスするというキャンペーンです。
サービスってことは無料なんでしょうね。
我が家はi-smart(標準仕様)の予定なので、一条工務店に確認しておりませんので詳細は不明です。悪しからずご了承下さい。

対象商品は、セゾンVセゾンF百年FブリアールセゾンAアシュレファミーユVとなってます。

エコキュートは、空気の熱と電力でお湯を沸かすので省エネです。
我が家のように田舎だと都市ガスが整備されていませんから、単価の高いプロパンガスを使わざるを得ない家庭でエコキュートに変更すると、年間の給湯費が約10万円もおトクになるようです。(エコキュートメーカーの試算)

パンフレットの内容です。
空気の熱と夜間電力でお湯を沸かす省エネ自慢の給湯器エコキュート。
空気の熱を集めてお湯を沸かすヒートポンプ方式を採用。
エネルギー変換効率が高く省エネ性に優れており、ランニングコストを大きく削減できます。
光熱費もCO₂も削減できる省エネライフが実現します。

オール電化で省エネライフを実現
Ⅰ.「火を使わず安全」
火災や不完全燃焼の危険性がグッと軽減!
Ⅱ.「クリーンな空気」
燃焼するものがないのでお部屋の空気が清潔!
Ⅲ.「お財布にやさしい」
基本料金は電気のみ。ガス配管工事が不要です!
Ⅳ.「地球にもやさしい」
エコキュートは、従来の約1/3のエネルギー消費!

万一の災害時に生活用水として利用できる370リットルタンクを装備。
災害時や断水時など非常の場合には、タンク内の水を生活用水として利用できます。
370リットルは、4人家族であれば3日分の生活用水に相当する量と言われています。



ということで、今回も2つのキャンペーンをご紹介しました。
皆様のご参考になれば幸いです。
続きは次回に。



0 件のコメント :

コメントを投稿