ブログスタート!


はじめまして。パタパカと申します。

人生初のブログを始めてみました。


なぜ始めたかと言いますと、今、一条工務店でマイホームを建てる計画が進行中でして、色々な方々のブログの情報を参考にさせていただいています。

で、私も少しでも誰かの役に立ちたい!と思って、一念発起して始めたというわけです。

では、わたくしパタパカの自己紹介を。

福岡県在住の40歳代。妻と子2人の4人家族で、趣味といえるほどのものではないのですが、釣りレザークラフトが好きなので、そのような情報も少し掲載できればと思ってます。
40歳代でマイホーム建築とは若干遅いと思われるかもしれませんが、私は転勤族ですので、なかなか転勤先で永住の地とする決断がつかなかったのです。
とは言っても、行った各地が悪いということではなく、数年スパンでまた転勤するのだろうなと想像できたからです。

今住んでいる福岡県も地元ではないのですが、本社がこちらなので、福岡県に勤務する確率と期間が一番長いだろうと予測して、この福岡県に建築を決断しました。

父が生まれ育った地でもあるので、ここに永住しようと思えたのも、遺伝子に福岡という地への親近感が書き込まれてたのかもしれません。

ということで、初めてのことなので書き方がよく分かりませんが(;^ω^)、これから頑張って書いていきますのでよろしくお願いします。




0 件のコメント :

コメントを投稿